fc2ブログ

合宿のハナシ : 2006.10.08[Sun]

そういえば合宿日記書いてない(・∀・)


3・4・5日の3日間合宿でした♪学校の。
自然学校とか臨海学校とか言うのかな?
そんな感じで。

前々々記事くらいに書いたように森、森、森。あと山。笑

でもさすが学校の別荘地とあってデカい。
つか、旅館!?ってカンジでした。

テニスコートや、バレーもバスケもできるグラウンド、
キャンプファイヤー場まで完備~♪
結局雨で中止でしたがね。笑


空き時間、お友達と優雅にテニスに興じましたわ。ウフフ。

設備破壊・ボール紛失・負傷...えぇ、カオスですね。ハイ。笑



カオスといえば…さすがは女子大の合宿。
もう、皆さんもうちょっと恥らおうよと。笑

やはりアレですね。
中学や高校が女子校だった子は、慣れ具合がハンパねぇ~!ですね。
まぁ詳細はご想像にお任せでもしましょうかねwww

とかいって、残念ながらそんなすごいことも無かったですが。笑


あ、そういえばめちゃくちゃに可愛い子がいた!!!
一人と言わず二人三人いますが、飛びぬけてたね~

めっちゃ綺麗で美人さん!性格もあっさりしててスゴクいい子!

お、おまえさん、存在が勝ち組だよ!∑( ̄ロ ̄;)みたいな~笑
私が男なら惚れるね~♪憧れる♪♪



とりあえず10人でウノやトランプは無理があります…!
ババ抜きなんか、一人平均持ち札3枚!超無限ループ!!
終わるかぁ~!笑



でも遊ぶ間もあまりなく、
私は集金係とイベント係をやらされて死にました↓
果てしなくメンドクサイ上にかなりのストレス
しかも完全裏方なので誰にも苦労を分かってもらえな~い♪ヾ(`▽´)ノ"

トイレでグスグスしました。笑



でもでも!!
月下美人というヒジョーにレアなお花が咲いてたんですよ~♪♪

【一応補足】
年に1度か2度、夜の数時間にしか咲かない、貴重な花です。
咲いている間だけ香りが強く、とてもいい匂いがしました。



「月下美人は見る人に幸せな結婚を…」という館長さんの言葉に、
思わず風雅というものを忘れ写メに興じる乙女達…
それに混じる私。イヒ♪笑


だってレアものですよ!?レア!!
しかも私たちが宿泊している2日間にちょうどかみ合うなんて・・・!

なんていい子!違


貴重な体験ができました~♪
写メ日記のほうにアップするんで、
パソの方は是非。


というか補足をするために「月下美人」で検索したら
結構フーゾク出てきたわ。笑
熟女…!?(;゚ Д゚)



や、ホンマすごい綺麗な花やったー(≧∀≦)
花びらの多い花大好き!


しかも今は彼岸花の季節ですね~
うはうはですよ♪♪
白い彼岸花もすごく素敵ですvv
縁起が悪いとかそういうの無視で・・・(´∀`;)
電車からよく畦道を探してます。



あとですねぇ・・・近ごろキンモクセイのい~匂いが~♪
もう、大好きですよ金木犀。
あんな香りの香水があったら即☆買い☆です!!!!
どっかのメーカーさん作って~~~ヾ(*`ロ´*)ノ"笑



やー、すごい植物好きみたいじゃないですか?私。
全然違いますよ。笑
むしろ嫌いですよ。虫がいるからね。


でも遠くから鑑賞するのとか
花束とかになった綺麗な(ヤツらが潜んでいる心配の無い)花は大好きです♪
ワガママじゃないよ、本気だよ。笑




ちょっと萌え語りみたいになったなぁ
このへんでやめとこ♪

スポンサーサイト



雑記 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[80]No Subject

月下美人見たい!!!!!!
2006.10.09[Mon] // 投稿者[きょう] // 編集 // Top

[81]No Subject

スンゴイ綺麗やったでwww
つか想像よりデカいΣ( ̄□ ̄;)
写メあげるがん♪(`∀´*)
2006.10.10[Tue] // 投稿者[わいぬ] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

合宿のハナシ のトラックバックアドレス
http://dizzy000.blog57.fc2.com/tb.php/47-008834ef
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[1]キンモクセイ[植物辞典]

キンモクセイ- style="background-color:lightgreen" 学名- ''Osmanthus fragrans'' var. ''aurantiacus''- style="background-color:lightgreen" 和名- style="text-align .....続きを読む
2007.04.05[Thu] // 発信元[植物辞典] // Top