 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ゆったりタイム : 2006.10.16[Mon]

今日は久しぶりに、夕方ごろ家に着いた♪
時間が余っていたので(勉強しようとか思い付きもしなかった)
何しよっかな~て感じでパソコンに向かうも何かだるい…
なにゆえ?と思ったら熱があった。

今日一日やたら暑いと思ったらそれかー!?Σ( ̄□ ̄;)
んで眠いからすぐ寝た。グダグダ。笑



起きてからきょうちゃんに借りたBeForUDVDを鑑賞。

ていうか1回見たことあるんですけど、
はまってからは初めて見ることになるなぁ・・・


てかあぁぁぁ!皆かわいいぃぃ!!!!!
特にラストの曲でウハりましたvv


号泣のりあ~くしゃくしゃに泣いてて可愛すぎ!笑
てかはぁちんマジ可愛いなぁ…
さやか美人だなぁ…へなへなだけど
よ、よまねぇカッコイイなぁ!?
チラッと見えるお腹とか変態目線ですよあれ(ぇ)
りゆちゃん普通に可愛いし
りさりさはキャラ面白すぎだわ!笑


あ、そいえばNAOKIさんいたんだ…(酷)





何気にどの曲も満喫してしまった。
てか本気でBeForU可愛いんですがどうしよう。



私の趣味では考えられないジャンルなんやけどなぁ!?笑
高校時代の友達に言ったら絶対本気でびっくりされるわ…



私が一番ビックリですから!∑d(・∀・)・゚.+








メリー好き。昭和歌謡的レトロック、いいですよ。
ムックみたいなドス暗いドス重い曲大好き
Dir en greyも重たくてキチガイな感じでいいし
蜉蝣もエロキチガイやけど歌詞のストーリー面白いから好き。
天野月子さんもいいよねー
BeForU今一番のブームやわ。
音ゲ曲もトランスってやつも好き。
昔は19とか大好きだった。
そいえばaikoとかも聴いてたなー。笑
もうわっけわからん!!!
どうしよう!!!笑



きょうちゃんの影響でいろいろ聴くようになって、
幅が広がって、実は嬉しい(*´艸`)



好きなものが好き、ってことで納得しております。




要は雑食~~




雑記 // COMMENT[11] // TRACKBACK[0] // Top

ねむい : 2006.10.16[Mon]

うぁ、やばい、夜更かしだ



こっそりつけてるカウンタが1000超えてました。

このブログ、何気に見てくれてる人がいるみたいで
ありがとうございます(・∀・)・゚.+



なんでやろう…激しく謎。笑




これに気付く前ですが
デザイン変えてみました♪

シンプルやけどちょっとゴテッとしました

気が向いたらまた変える(≧∀≦)





あぁそろそろ寝よう。
おやすみなさい~zzZ
雑記 // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top
