 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

電車ぁ… : 2006.10.14[Sat]

前記事でね、電車にまつわるプチ不幸が多いって書いたけど
翌日には人身事故で電車ストップしてえらい目に遭いましたよ。笑

電車神がいたら何か私に恨みでもあるんじゃないの?笑



てかヒジョ~に寒いです…今現在。
昼間はあったかかったのにね(・∀・)

半そで半パンでいるのが悪いんですかね~?笑(それだ)



なんだか日記に書きたいことがあったんやけどなんやっけな…?
わせた(´Δ`*)


ていうか眠いから頭まわんないやww
普段から回ってないけどねwwwww



誰か眠気に勝つ方法おしえてください…(>Δ<。)
雑記 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top
