 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

にゃーん! : 2006.09.29[Fri]

学校に住み着いてる黒猫が可愛くて仕方ない♪♪

こないだ休み時間に外のベンチでぼへーっとしてたら
どこかで「にゃーん」の声

過敏に反応しましたよ。笑



そしたら数メートル先に愛しのクロちゃん(仮名)がいるじゃないですか




にゃーん!!!(≧∀≦)


以前形相が必死すぎて猫に逃げられたことがあるため
今回はゆっくりと心穏やかにちょこっと呼んでみる。

そしたら来たvV 可愛いー♪♪


顔がね、カッコ良くて渋い猫なんですよ。
ちゃんと触らせてくれるのがオトナやわ(*゚∀゚*)






黒猫いいなぁ…
毛長いのが素敵なんだよ~~


雑記 // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top

ねむねむ : 2006.09.28[Thu]

近ごろ急速に危ない道へ転がってる気がします、わいぬです。
こんばんは


串カツ記念日からはや1週間ですか…
後期、忙しすぎ。笑

時間割詰めすぎたぁぁ(>Δ<。)
でもがんばるのじゃ…
わしゃめげへんでぇ…(´・ω・`)



そろそろ、冬ですね。
秋どこ?って感じね。
てか完全スルーですよそんなもの。笑
早く冬んなれ~!!(*´∀`*)
冬大好き~~うはうは~♪♪


と言う訳でお布団がめちゃくちゃ気持ちいいですwww
朝、目覚めても起きれませんwww


ていうか住み着きたい…布団に。
オフトンイズマイラブ。


寒ければ寒いほどえぇわ
お布団の気持ちよさが増すからvvV


あと暑いと頭がぼやーっとするけど
寒いとキーンってして冴える気がする♪

頭良くなった気がするヾ(≧∀≦)ノシ!!笑



着込みまくるでぇ~(`∀´*)
早く冬来てくれ寒太郎~♪
ひゅるる~ん♪るんるん~♪



心なしかテンション高くてきもいや。笑


雑記 // COMMENT[8] // TRACKBACK[0] // Top

串カツの日 : 2006.09.22[Fri]

前記事で明日って言ってからえらい日が経ってますね・・・
言動には気をつけようorz


今日は大学の友達と梅田へ。
目的はナビオにある串家っていう串カツ屋さん♪

携帯でも見れるかどうか分かりませんが一応リンク。
全国にあるみたいですね!?


しばらくおやつと名の付くものは遠ざけてきましたが・・・
今日だけはダイエッター解除。
ストレス発散してやるーー!!!!(´ω`*)




このお店はバイキング形式。
串に刺してある好きな食材を取ってきて、自分で衣をつけて揚げるんです!

お、面白い!!!ヾ(*`∀´*)ノ"


お肉、野菜、エビ、など基本メニューから変わりダネまで。
オクラの礒部揚げと、チーズちくわが美味しかったwww

すごくサクサクに挙がるので、何でも美味しかったです。


揚げパンやドーナツなんかもありました。
さすが。串カツ屋さんならではだ。笑

揚げタコ焼きは意外とイケる!!てかアチィ!


ソースも様々あって色々試した(*^∀^*)


他にもサラダやカレー、お味噌汁、
ケーキやプチタルト、ゼリー、ソフトクリームまで食べ放題★


・・・1時間だけどね(´∀`)
ランチタイムだったので1300円でうはうは♪♪

お安いなぁ。

1時間でも結構いけます。
いっぱい食べる人には物足りんかもしれんけどー笑



ちなみに、残すと串一本辺り94円取られるらしいです!!
時間が迫ってたので、急いで始末しました。笑


その後梅田でブラブラ~
なんと素敵な服屋さん見つけてテンションは最高潮♪
試着してるときに、店員さんが私が着てた服のアドバイスしてくれた!
同じスカート持ってたらしい。

いい人だ・・・!

しかも出身県が同じで親近感♪
「言っても誰も知らないですよね・・・」トークで盛り上がる。笑

うはは!また行こう♪てか通おう♪



てかちょちょちょ貯金を・・・!
お洋服はお高いです↓
東京行きで普段使い用口座がスッカラカンになったので、一から貯めてます。

ゴス系ブランドは高いのにさぁ・・・
昨日もうっかりお店見つけちゃって買っちゃいそうで焦ったわ
う、ウハウハ禁止!!!!


後期も始まったことだしストレス溜まると散財してしまう。
気を付けよう・・・(´Д`;)
雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

睡眠 : 2006.09.19[Tue]

大変おねむです…

更新明日にしようー


てかサヨナラ*ヘヴン事件はきょうちゃんに書かれちゃったしな

まぁいいや♪



ねむねむ(´ε`*)
雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

グダグダ。 : 2006.09.18[Mon]

あまりに長いから消滅してもらった(´ω`*)

あ、すっきり♪

箇条書きにしとこう



・バイトしんどいなぁ
・でももう辞めるよ
・居候になるかもね
・そういえばもうすぐハロウィン



あー・・・ハロウィンしたい(*´∀`*)


どっかに売ってた嘘くせーパンプキン型ハット買ってきて
きょうちゃんにでもかぶせとこうwwww

きっと似合うwwww




雑記 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

キムジョーンイル : 2006.09.16[Sat]

あれ?
キムジョンイールだっけ?

キム・・・キム・・・キムジョンーイル?


も、もういいわこれでっ!
タイトルで合ってる合ってる!笑



昨日の晩。
きょうちゃんとかおるさんとD氏とかもさんでスカイプしてた。
ていうか私は喋ってもマイク繋がらないから聞くだけ・・・(´・ω・`)

チャットでたまに口出してたけど。笑



おおおもろすぎです皆さん!!
とりあえず例のクシャミには腹がよじれるかと思った!!!∑(´ε`*)

というか随所で爆笑しすぎて
キーボード打つどころではありませんでした


かおるさんは私の予想をはるかに越える○○でした♪
かもさんはやっぱりMでした(´m`*)
Dさんは状況的にあまり喋れなかったみたいですが
一番オイシイとこ持っていくっていうかセンス良すぎです!!!笑

あーおもしろい・・・(*´∀`*)




えと・・・とりあえず寝オチしました皆さんごめんなさい。笑







今日は良い日でした♪
というか最近なにげに楽しいです(´ω`*)

いろいろ新しいことがいっぱいで
とにかくありがとうです。


あぁぁくそぉ猫と触れ合いたーい!!!!!!!!!!!!








猫が恋しくて近所の猫追いかけた
       ↓
    逃げられた
       ↓
    地味に悲しい
       ↓
   猫といえばあさき・・・
       ↓
    聴いてみた
       ↓
       ↓
       ↓
    (*´∀`*)




あさき♪やばいね♪♪
雑記 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

さよならぼくの夏休み。 : 2006.09.14[Thu]

夏休み最終日です・・・切ないね・・・


というかバイトと履修登録にいっぱいいっぱいで、
全然堪能できませんでしたが。笑


履修どうしよー!!??

前期は、つめつめにしすぎてあっぷあっぷだったので(ちゃんと喋れ)
後期はゆるゆるにしようと思ったのですが・・・


どうも極端に少なすぎて良くない(^∨^;)
民俗学とか文化史とか取りたいんだが取れないー


文学部だからって、文学ばっかりしててもしょうがないし。





でも結構うちの学校は、予備科目が充実しているのです★うはうはwww


私はその予備科目の中で、
興味があるからっていうだけで選ぶ「趣味科目」と
将来のためにとる「スキルアップ科目」と
その中間に位置する「うはうは勉強科目」というのを

自分で作って、時間割に組み込んでます。笑



今回の趣味科目は・・・カニバリズム(*´∀`*)

そんな主題で講義するとはスゴイ先生だ。
興味があったのでちゃんと勉強してみたい。
人間の罪がテーマなので、重いです。マジメな内容です。



あとスキルアップにパソコン系はまた取る。

外国語も取るかなぁ・・・たぶん




あぁぁ!希望科目の抽選にもれませんように!!(≧人≦)





明日から学校がんばるぞチクショ!

雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

エンドレスバトン : 2006.09.14[Thu]

かおるさんからバトン頂きました♪


すごい昔にココとは違うブログやってたとき
このバトン来たなぁ・・・

懐かしい~・・・笑


てかもうこんな時間ですが
答えちまいな!^^
バトン // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

プチ旅行~♪ : 2006.09.08[Fri]

いやはや。
高校時代の友達のおうちに一泊してきました。



下宿先には初めて行ったんですが、
いやぁ・・・ホコリがすごいすごい。笑

その子、夏休みはずっと地元に帰ってましたから、
だいぶ部屋放置してたんですね。


ふ・・・なるほどね。


って感じでしたね♪(?)


お掃除旋風撒き散らしてきました。
友達(家主)が部活でいない間に。笑

丁度晴れだったので洗濯をし、布団を干し~。



なんで私は人の部屋だとお掃除に燃えるんでしょうか・・・?


間違って「お掃除に萌える」って打っちゃったよ畜生ォォ!!別に萌えねぇよ!笑



で、そうそう。
自分の部屋だとメンドクサーと思いながらするのに、
人の部屋だとむしろ積極的にする。


冷静に考えて、別に人の部屋引っかき回すのが好きって訳でもない。

あ・・・単にお節介・・・??
それはあるかもな。

や、でも自分が行かない部屋なんかどうでもいいしなぁ。笑
あぁ、自分の範囲外のホコリが嫌なのかしら。
どうかしら。妥当じゃないかしら。

びみょーだぬぇー・・・

憧れの一人暮らし気分を勝手に味わってるのかもしれませんね。
人様のお部屋で!わぁぉ、ごめんなさいm(_ _;)m



最近、お泊り会したり、お部屋にお邪魔したりする機会が増えて
なかなか楽しいです♪


しかし女二人いて両方料理できないと困りますね(´∀`;)
・・・ってかあの子料理できるんじゃないの?ちがう?
めんどくさがってしてないだけかも!?笑



私もがんばろう(・∀・)

雑記 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

百合バトン : 2006.09.07[Thu]

かおる様からバトンパス!
連続バトンパスにちょっとうはうは♪


お二人ともありがとうございます!礼




しかし百合ですか。フィーリングで答えます。笑

少しなら分かりますよ!







バトン // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

コア・音ゲーバトン : 2006.09.06[Wed]

マコトさんからバトン頂きました♪
そういえば初です(゚∀゚*)


えと・・・厳密には(っていうか普通に)音ゲーマーじゃないので
答えてよいのか迷いましたが
せっかく回して頂いたので、うはうは答えようと思います。



いちお追記へ♪




バトン // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

堕落生活。 : 2006.09.05[Tue]

今日は何もせずに一日がすぎた。


ていうかゲームしてた
おやつ食べながら。


なにこの堕落生活・・・↓


ふ、太るぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえぶよぶよなのに…



いつものことながら・・・
今日はこたえました。

もうちょっと勉強とかそんな感じのことしようと思いました。




とりあえず漢文をやらなきゃ進級が危ないのと(…)
原チャリの免許だけ取りに行く。


これだけを目先の目標に生きていきます・・・


原付きだけ取ってどうすんだって話ですが。笑
今は車取れるだけの時間とお金が無い(´_`;)



それに田舎に原チャリは必須!!ヾ(`Д´*)ノ"





あぁ~・・・勉強しよぉ・・・笑

東京日記まだ書いてないのに~(;゚ Д゚)
雑記 // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top

邪魔された! : 2006.09.04[Mon]

myパソコンを勝手にいぢられた。
これが世に言う羞恥プレイってやつか!いや違うな!

今度は勝手にいじってやるー!!
バレないようにこっぱずかしい記事書いてやる♪(*´m`*)


あっ!?
9月初の記事がブログジャック記事だなんて・・・
ちきしょう!笑





えーと、暇なので~(やることはあるけど無視キング★)
「どうぶつの森」にいそしむ。

村の住人サムさんに、

「おまえはチマチマしたヤツだからな~!」

「せんべいとかこぼさないように手を添えて食ってるタイプだな!」

「お~、さむさむ!」

って侮辱された。





ヒ、ヒドッ!?
てかそのシャープな観点に爆笑してしまった。

せんべいって!?笑




今日は朝から首が痛い~
まだ治らない(´∀`;)



雑記 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

邪魔しまーす。 : 2006.09.04[Mon]




やぁよい子のみんな!!

元気にしてるかな??

ぼく?

ぼくは毎日、煙草を10本は吸ってるから…元気だよ☆

野菜ジュースにミツヤサイダーは、合わないよ、うん♪


てか、マジで髪の毛いじるのやめろって。

つまんねーとか、言ってくれてんじゃねー。

背後からこしょばすとか、ざけんなよ??

マジヌッ殺す。



飽きた。

それじゃ、みんな!

また会う日まで、元気でね★
雑記 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

わいぬ、怒りの130円 の巻 : 2006.09.02[Sat]

今日は歯医者の予約日。

何をトチ狂ったか…
電車で1時間かかるところにある歯医者に予約してしまう…


もともと通学途中に通ってる歯医者さんなんですが
今、夏休みだから通学してないじゃないですか。
それってそこまで行く必要なくなーい?
地元でよくなーい?

失敗したorz



という訳で、仕方なく買い物がてら行ってくるかぁ♪なノリで出発。
おれポジティブ!



…電車の発車時刻ギリギリに行くとね、
突然のハプニングに対処できないからやめたほうがいいですよ。



電車、発車ギリギリで間に合うハズだったのにね。

駅間近の踏み切りで、
「事故の為通れません。もう一つ先の踏み切りへ迂回して下さ~い」




Σ゜( Д゜  )!


ちょ、ま、隣の踏み切り行くまで5分以上かかる、
電車出るまであと5分~!。・゚・(ノД`)・゚・。


南口の自転車置き場なら定期持ってるんですが、
状況が状況だったため、仕方なく
そこから一番近い北口の自転車置き場に置くことに…
130円払う(´Д`)













・・・ちょっと不満・・・(´Д`)笑












よし、ギリだけど間に合うな、歩いていけるだろう。

って思ってたら目の前の人が
全 力 疾 走 しだした


「…え?間に合わない?走らなきゃダメ?(´゚д゚`;)」


みたいな妙な焦りに後押しされ、仕方なく全力疾走。
しかも前の人が乗り場間違えてたのについてっちゃったよ畜生。
慌てて戻ったよ畜生。笑

階段を2倍走る(´Д`;)



二人して間違いにニヤニヤしながら
よっしゃぁ!間に合った~!!と思い乗り込んだ。


…あれ、ドアが閉まらない。

…10分経っても発車しない。



さすがに急いでかいた汗もひいてきたよってな頃、アナウンスが。




「えー、ただ今人身事故のため電車が止まっております。
 ○○時頃、復旧の見込みです。
 大変ご迷惑をおかけしてうんたらかんたら~」





なにぃぃぃぃぃ―――――!!????



予定より1時間も遅れとるがな!
てか私の全力疾走は一体!?







歯医者には間に合いましたがー

ご当地メニュー食いそびれたぁ~~!!笑

早くに着いて、うまうま食すつもりだったのに(´ε`。)




電車のばかぁ~!!

130円、返せぇー!笑


雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
