 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

飲み会 : 2006.08.31[Thu]

中高に一緒だった仲間内で久々の集会。

つーか6年以上も一緒にいたんだねぇ・・・
いやどうでもいいけど。

大学で離れてから、メールすら一通もしてなかったヤツいたよ。笑
あれ、お前、5ヶ月ぶりじゃね?って言い合ったよ。笑



私は飲まないつもりで行ったのに飲んじゃった。
ビワミンハイという謎のチューハイ飲まされた・・・

すっぺぇ~(´Д`;)

おまけに一杯だけのつもりだったのに
潰れてダメになったやつの残り飲むことになって
結局飲んだ。

・・・あれー?予定外多くなーい?笑




カシス系は自分からはあんまり頼まないけど、
カシスオレンジ美味しかったな。
すごい色だったけど!!笑

オレンジとカシス無理やり混ぜたんだねぇ・・・笑


そういえばカシスソーダも美味しかったなぁ。
今度ちゃんと飲んでみようかな。
実はカシス好きなのかもしれないー(´ε`*)



お酒入ってるせいか知らないけど、
私の脳内から満腹感というものが消え去ってたね。
さっきから「消え去ってた」って打とうとして
5回くらい「帰依さッレ田」って打ったよ。もう酔ってねぇよ。
どういう意味だよ∑(ノ`д´)ノ


ガンガンに食べてた・・
絶対ヤバイヨ・・・後からクるね。きっと★

orz


揚げ物もサラダもさんざん食べた後、
個人で注文に走った。

カマンベール餅とかほとんど一人で食べてた。
美味しい(*´∀`*)

おモチの中にカマンベールチーズが入ってて、
甘酸っぱいソースがかかってるおつまみなんですけど。
あ、あとバターも乗ってる。
濃いなぁ~・・・笑

あと鶏ユッケも一人で食べてた。



うーわぁ・・・今考えてて気持ち悪くなってきた。






行ってよかったな♪

もとから私、話に入れるほうじゃなかったけど
さらに話わかんなくて入れなくなってた。笑

心から安らげる居場所ではないけど、
久しぶりに会って、飲んで、楽しかったからいいや。



カラオケは歌えなくて参ったけどね…
選曲が違いすぎるわ。笑

気にしない(ニブい)タイプの私でも気ぃ遣ったわ。



歌い足りねぇー!!!!
カラオケ行きたいよー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






噂のヒトカラでもしようかしら…
チョッ(´ε`)
雑記 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

なんだこりゃあ : 2006.08.30[Wed]


萌え属性占い」という謎なリンク貼られたので
ついやってしまった・・・




わいぬさんは、

「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性

です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。



恋愛について:

 相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってし まうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気 持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が 終わっても引きずる事が多いです。



わいぬさんに送る言葉:

 どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。









とりあえず誰か用語を解説しておくれ・・・笑

でも平和主義者とか、褒められて伸びるとか(笑)、
若干当たってるとこもあって スゴク嫌だ


こ、こんな占い信じねぇー!!ヽ(`Д´)ノ


雑記 // COMMENT[7] // TRACKBACK[0] // Top

疲。 : 2006.08.29[Tue]

東京から帰ってきました。

いやー濃すぎる3日間だった。
きょうちゃん大丈夫やろか?生きてるといいけど・・・笑


やっぱ夜行バス疲れる。
腰がいたいー!。・゚・(ノД`)・゚・。
あとお尻も・・・笑



とりあえず、寝る!!!!!!(´¬`)zzZ

雑記 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

東京◆其の壱 : 2006.08.26[Sat]

帰ってきてから書いてます。
26、27、28日の3日間、東京へ行ってきました。
メインの目的は、27日のBeForUライヴ(全力投球'06)


東京一日目。



東京に出発ー!ということで
朝、4時半に起きる(・・・)
準備して、6時に自宅を出る。


駅できょうちゃんと合流。
新幹線でピャーッと東京まで!
初めてのビフォにわくわく(そわそわ)してくる。


11時前に到着。
ライヴ以外、東京での予定を全く決めてなかった私たち。


    どこへ行くか迷う
       ↓
  とりあえず腹を満たす(笑)



その後、ラフォーレ原宿(私の目的地)へ行くことに。
えぇ、目的はそういうショップです。


原宿駅に降り立って、まず思ったことは

「駅、ちっちぇー!!Σ゚( Д゚ )」


頭の中の地図を頼りに探すも、どうも道が間違ってるくさい。
(・・・後で分かることですが、そもそも脳内地図が間違ってた)


仕方無いので人の多そうなほうへ付いていく。(´ε`*)


「お、と!こ、これは噂の竹下通り!敵は近いぜぇー!ww」
・・・と一人脳内でウハウハな私。田舎者の羞恥心はすでに無し。

実際にロリータな古着屋さんでテンション上昇。(*´∀`*)




竹下通りでウハウハしつつ、ミラクルでラフォーレに辿り着いた。
マイフェイバリットなお店を一通り巡る♪


KERAやゴシックロリータバイブル(参照:http://www.indexcomm.co.jp/kera_shop/index.html)
・・・に載ってそうなお店がいっぱいで、うふふあはは状態でした。


居て当然なんですけど、
ブランドのモデルをしてらっしゃる店員さんがお店に居て

目玉と心臓が飛び出た(゚Д゚)
いろいろ出た(゚Д゚)



・・・っ綺麗すぎるー!!!

カメラマンさんには悪いけど写真や雑誌なんかメじゃねぇ。
美しすぎた。

思いがけず目の前通られた時は、思わずふじこってなった。

「ちょ、きょうちゃん!どうしよう!!
くぁwせdrftgyふじこ!!!ヾ(´Д`;)ノ"」


「じゃぁ話し掛けてみる?」とか言うけどお前そんなん喋れりゅかぁ!!
ほらみろ!打ってるだけで噛んだじゃねぇか!!うわぁきめぇ!!
よかった喋んなくて!腰くだけるもんね!憧れすぎて!




あぁ・・・本当にお綺麗でした。美人な方でした。
田舎の鼻垂れイモ娘が都会のきらびやかさにクラッと来るアレですね。
キャッチとか捕まらなくてホントよかったべ。




で、この日は私の親戚の家で宿泊。

美味しいご飯を頂いて、夜景ドライブ楽しんできた。
いや・・・死ぬほど眠かった。てか寝てた。笑

気を遣われるので、こっちも気を遣ってしまった。

でもきょうちゃんのほうが、知らない人(my親戚)に
使い慣れてない気を遣って(笑)だいぶ参ってたと思う。

お疲れさん(´・ω・`)







次の日は、お楽しみビフォライヴ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

晴天 : 2006.08.24[Thu]

旅行に向けているもんが色々あったから買い物DAY。

最初は三ノ宮に行くつもりが・・・
前日ネットで買うものいろいろ調べた結果、想像以上にウハウハしてしまい
結局、心斎橋まで行ってきました★(本気アホ)





◆◇今日買ったものー


・トランクケース(超可愛いぜぇー!!!)
・トートバッグ
・ストラップ
・白とカーキのロングスカート
・バイト用シャツ(失敗した・・・もう辞めるのに買わんでよかった↓)
・旅行用カバン
・化粧下地
・コンシーラー




やってしまった・・・
東京行く前からこんなに買ってどうするおれorz

うあぁー!!!<(´Д`;)>




我慢して一番大好きなブランドのお店は行かなかったのに・・・
(脳内のお財布制御システム崩壊するから。笑)



今回の目的はゴスショップ巡り・・・ですが何か?笑
トランクがどうしても欲しかったの!!!安かったから。
ウッドトランクだよ。うはうはするじゃねぇかよ。
ttp://www.kikirarashoten.com/Dangerous_item/trunk_menu.html

小さいのやったから2500円程度で買えた♪うはー♪






私が日々の中で妄想してニヤニヤしてた衝撃の出来事が現実に起こった。

・・・ショボいネタやけどフリだけは盛大にしとこうかなって(´∀`*)笑


雑記 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ビューン : 2006.08.22[Tue]

知らない間に1週間がすぎてました。

もうあの出来事が何日で、その出来事が何日だったか
全く覚えてません。

とりあえずメモっとこ。



8月15日

祖母の具合が悪かった為、両親が里帰りで不在。
兄は旅行中で・・・
わたくし家にポツーンでショボーンだったので淋しいぜチキショウ!メール送信。
友達二人(と、その彼氏1名。笑)が来てくれる(*´∀`*)有難うー

大富豪盛り上がるー!!!!
自分がビリケツばっかりでも面白いー!!!!!!

うはー!(`∀´*)




8月16日

ドライブに誘われた友達に誘われて
ちゃっかり便乗する。
ちゃっかり楽しむ。

てか・・・
同級生が運転する車乗ったの私はじめて。
想像以上に楽しかった(・∀・)・゚.+ドッキドキ★



なんだか花火な流れになったので
ちゃっかり参加する。

あぁほんま誘ってくれて感謝~!神降臨~!!いっぱいキタ!
淋しいやつは喜びましたよ!!あと憧れの夜遊びにテンション上がった!笑


手持ち花火と打ち上げ花火があったはずなんだが・・・
使い分けの出来ない(しない)人たちで相当面白かったです。笑

きょうちゃんに足燃やされそうになってた人にクスッ(´,_ゝ`)てなった。

おもしれー。こんなおもしろいんかー。
祖母が死んだ連絡あっても楽しめる私冷てぇorz






ちなみに夏休みの目標、花火・酒・焼肉の花火をクリアした。
焼肉(ケーキバイキング)は来月決行予定だ。ぬかりないぜおれ。

あとは酒か・・・1人で飲んでどうするというのかー!ヾ(`Д´)ノ"
またお兄にオゴらせtゲフンゴフンッ!  ・・・連れて行ってもらお♪


友達とも飲みに行きたいね~ぃ(*゚∀゚*)







8月18日は葬式

雑記 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

特上の雑記 : 2006.08.12[Sat]

睡魔にどうやったら勝てるのか試行錯誤中、わいぬです。

カテキンとカフェインにはもう抗体ができてる気がします。

ヨッシャー
要るとこでがんばらんくせに
要らんとこでがんばんなmyボディー!!ヾ(`Д´)ノ"



相変わらずメリーさんにウットリしながら
音ゲ曲にうはうはしてます。

今日バイト先で
「オタクって言われても否定できないですー」って言ったら、
「何オタク?」って言われた。

さぁ・・・?
オタクっていうかマニアックでいいとおもう。
てかそんなこと心の底からどうでもいいとおもう。





今日はきょうちゃんちに入り浸ってたーほぼ半日ー
つーか行って漫画読んで寝て漫画読んでただけって・・・笑

何しに行ったか分からんけどそれがすげー楽しいー
そのダラダラ加減が夏休み満喫してるって感じ。
ダラダラしすぎやけど。

あときょうちゃんに報復するために筋力をあげなければとおもいました。




夏休みのダラダラ生活は満喫してるとして・・・
残りは花火とー焼肉とーお酒。
それがあれば夏休み満足する気がする。


1回本気で酔ってみたいから何本いけるかチャレンジするー(´∀`*)♪♪
酒乱とか泣き上戸やったら外で飲んだりしたらヤバイし・・・笑


まぁそれは自分に鼻息がする。

・・・「自分には無い気がする」って打ったのに「鼻息」にされた。
なにこのひどい仕打ち。


やっぱ店で飲むのはいいね。おもしろい種類いっぱいー
もっかい行きたいな、居酒屋。

ってどこのガキだよって感じやけど。笑




それにしてもバイト入りすぎやな。
もっといっぱい遊びたいのに。
寂しん坊将軍が降臨してるのに。

人には触りたがるくせに嫌いな人に触られるの嫌いって都合よすぎやなー
でも人に触ってたら落ち着くしなぁ・・・でも自重しよう・・・

あの人にも寂しん坊将軍来てるのかしらこれ。
どっちにしてもあの人には触られたくないけどー


あー自分が人を嫌いになる基準が分からん。

雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

蝉の声と殺意 : 2006.08.11[Fri]

あつい。

あつさを通り越して脳が沸点を超えましたわいぬでおます。



蝉の声があまりにも暑さをそそるもんだからフツフツしております★
蝉に罪はにゃー。

罪は無いと打とうとしたのにこの有様です。半壊。
さっきからバックスペースキー君が、英雄並に大活躍です。








今日は朝から部屋の掃除してます。
エアコンつけた部屋でいそいそオホホな感じで
優雅にお掃除したいところですが、ホコリ舞うのに閉め切ってらんない・・・

というわけで窓全開&扇風機でがんばってます。

正直、「がんばってられるかぁクルァァーー!!!!」とかなんとか
ありえない奇声発しそうで辛抱たまらん訳ですが、
ご近所さんとの健全なお付き合いを思い、なんとか耐えております。


それにしても暑いあぁ・・・
あの、自分が汗臭くて辛さ倍増なんですけど・・・笑



こんな暑い日こそ海に行ってザッパーン☆したいですが
水着姿を晒すなどという凌辱には耐えられません。

というか回りの皆さんにそんな瞳孔開くんじゃあるまいなとか
そんな不吉な不安を与えられませんね。ムフフ。



あぁココまで書いてる時点でもう自分で自分がキモイんですが
どうしたらいいですか・・・

知ったこっちゃねぇですねそうですね。

お前がキモイなんていう話は地球が生まれるより前から広く知れ渡ってるて言うか
もう空気の存在と同じくらい当たり前だよ

なんて思ったヤツそこになおれ。

はい、全くその通りです。

異論ございません。




あぁもうだめ!脳みそ冷やしてくるね!

この際、3日もブログの存在忘れてたなんてそんなこと
見てみぬふりしといてね!

うふふあはは!
全部夏のせいにしてみる。


雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ほのぼの羊 : 2006.08.07[Mon]

メリーのアルバム『PEEP SHOW』が届いた。

うーわーレトロ。
さすがレトロック。
ノスタルジィ~

あぁガラさん可愛すぎ。声ステキすぎ。

曲調がどんどん面白くなってるー(*´∀`*)


てかメイキングとかPV見てても本気でテツさんが男前。
な、なにあのひと。

背はやたら高いし
顔もやたら整ってるし
性格すごい好青年らしいし...笑

もはや最強ですね。


PEEP SHOW(初回限定盤)(DVD付) PEEP SHOW(初回限定盤)(DVD付)
メリー (2006/07/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る





あとあれ。『どうぶつの森』
やっべぇ。ほのぼのライフきたこれ。

きょうちゃんにほったらかしにされてる間に(´ε`)笑)

梨もぎとったり、売ったり、花摘んだり、売ったり、
魚釣ったり、売ったり、服集めたり、売ったり、

いろいろした。


自分の部屋をゴスっぽくしてやろうと奮闘中。
すでに怪しい雰囲気漂いまくってる♪♪
おまけに服もちょっと黒地にレースっぽくデザインしてやったw


すっげ画像悪いけど・・・雰囲気を悟ってください。
怪しい雰囲気だけ悟って。笑

 どうぶつの森1   どうぶつの森2


あれ、楽しいなコレ。

とりあえず今は金もうけに必死!!



リアルもネットも世の中やっぱ金。MONEY★




雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

delicious stick : 2006.08.06[Sun]

うまい棒はやっぱりコンポタージュです。
そこは譲らないです。

てかこんなシンプルなネーミングって
ある意味ものすごいセンスを感じます。



あ、一日飛んだ。
外泊した日以外はちゃんと書いてたのに~・・・

まぁいいや。


昨日の夜はちょっとOSAKEが入ってたので寝ました。
えぇ。
コンタクトしたままガンガンに寝てました。
居眠りにも程があるぜ、くらいに。


初めて居酒屋に行ったけど・・・色々おもしかった。
カマンベールチーズ餅とか美味しすぎた!!!
愛しいやつ♪♪

カルーアミルク・・・美味しかった。
こーひーぎゅうにゅうじゃんとかいいたいけどがまんする









それにしてもカミカミ度が増してる・・・


常に人くるから喋ってないときが無いし、
常に早口で喋らないと間に合わないしで
グダグダ。


こないだお客さんに向かって


りがとうじゃますぅ~


とか言った。
何処の御JAL丸ですかorz




てかまだ商品出してる途中で漁るんじゃねぇ!!!散れ!
ちゃんと数えてるんですよいくつ納品されたかをー!!

ずうずうしすぎる客とか本気でチンしていいですか。

さすがにそれはマズいので、
たけのこの里あたためますかぁー?^^



今日は足がへろへろになった・・・
雑記 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

散財2 : 2006.08.04[Fri]

HELLSING 8 (8) HELLSING 8 (8)
平野 耕太 (2006/07/26)
少年画報社
この商品の詳細を見る




ちょ!!!ちょっと!!!!!!


今どんな趣味語ってやろうかと思って本探してたら
HELLSING新刊出てるやないですかーー!!!!!!!

あぁそういえば今日コンビニでお客さんに「おおきに」って言われた。
どこの大阪人だよ。初めて聞いたわ。生で。すげぇ。


で、新刊やけどマジ久しぶりやー!ヤホホー!

てか、いつアーカードは帰ってくるんだぁー??
さすがに今巻では来るやろ・・・笑

彼のキティガイっぷりが好きです。
はよ買ってこな~~~♪♪


夜中にテンション↑
でももう寝なきゃ明日9時からバイトや。

ねむーす
おやすみなさい。

趣味 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

散財 : 2006.08.04[Fri]

ハライソ―笑う吸血鬼 2 ハライソ―笑う吸血鬼 2
丸尾 末広 (2004/02/26)
秋田書店
この商品の詳細を見る



あぁぁ。丸尾さんの漫画が欲しい。
『犬神博士』っていうのだけ持ってる。
グロい。・・・でも深い。


とにかくそれ以外の漫画も見てみたい。
私の周りの人が誰も知らない。やっぱマニアックらしい。

見てみたい。
見てみたいー!!!!



他にも気になる漫画家さんが何人かいるのですが
エログロ(マジで)だったりガチホラーだったりで
恐くて買えません。


ってゆーか読めません。寝れません。




伊藤潤二さんの絵が好きなんやけど・・・
なんてったってホラー。
・・・無理だぁー!!<(;´Д`)>


ホラー好きの方なら『富江』っていうホラー映画知ってるかなー?
あの原作者らしいです。


あとカタツムリが題材の作品があるんですけど
確か『うずまき』っていうやつ。

それ読んだら本ッ気でカタツムリが恐くなるらしいですよ・・・
あのカタツムリがですよ。リアルカタツムリですよ。
比較的可愛いジャン!!あいつは!
他の虫(カタツムリって虫?)とかよりも!


一体どんな漫画や・・・!!!恐すぎやろ!!



うわぁ。



やっぱ見れねぇー!!



趣味 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

散髪日和 : 2006.08.03[Thu]

今日は髪切りにいった。

全体的な長さは変えずに、
トップだけ段にしてもらって、ザクザク切ってもらった。


その後帰りにバイト先に買い物しに行ったけど、
先輩に

「どこ切ったか全然分からん」

って言われた。



orz




ちょ、確かにそんな変わってないですけどね、
前髪とか一応みぢかくなったんすよ!
感じ変えて切ってもらったんすよ!ねぇ!?ちょっと!?

雰囲気くらいは変わってるはず・・・なのにね・・・ウフフ・・・











うん、でも家帰って鏡見てみたら







あ、ホントだあんまし変わってなーいwww(^ω^)




くそ。すねてやる。







雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

何も無い日 : 2006.08.02[Wed]

今日はただ暇もてあまして
バイト行って
終了。


つまんねーな。
夏休みっぽいことしたいな。

花火とか。
あと花火とかね。

そうそう、花火なんかもいいですよね!(´ω`*)


あー誰か花火買ってきてー・・・。





でも、今日の朝はまた目玉焼き特訓しました。

2回目だし、今度はベーコンまでつけちゃって
カリカリベーコンエッグですよ!

半熟でー
味付けのコショウも適量でー
新しい卵だったから形も(比較的)キレイになったしー
すごい上手に出来ました。

2回目にしては上手くできたんじゃね?って思いました。
我ながら。










でもね。
















で、でもね。

















これまでの習慣でおもっくそ醤油かけちゃった。
コショウand醤油on目玉焼きですよ。

いや・・・か、カライ・・・しょっぱい・・・



あぁぁー↓↓orz



朝から絶望しました。
ボケすぎ。




雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あぢあぢあぢ : 2006.08.01[Tue]

あっ・・・もう8月ですかそうですか。
わいぬです。


「梅雨明けしたのにまだまだ本格的な夏日ではないですねー」
キャスターうるさいよ。

充分暑いですから∑d(´∀`)グッ
夏は死んでしまう・・



おまけに夏になってヤツらが活動的になってる・・・

そう、ヤツら。虫。お虫様。



つーか問題は蜂です。




自転車で爆走してたらいきなり蜂が前抜いてきました。
目の前で左右にブンブン飛んでるし、止まれないし。



ヒィィィー!∑(゚Д゚∥)と思ってキョドってたら怪しまれました。
お前には目の前のモンスターが見えないんですか。
にゃろう。

あれ絶対アシナガバチかスズメバチだった・・・
恐かった・・・


大変スローモーに見えました。蜂ってキモチワルイよねー。


てかウチに巣作ってるんですけど・・・
え、ちょ、縞々模様のある方、宿泊お断り。
ちょーでけぇし・・・勘弁勘弁。




電車で30分かけてコンタクト買いに行ったのにさー。
・・・保険証忘れるしさー。

ねー。
すごいよねー。

びっくりして脱力した。こんな感じ。orz



「保険証無しじゃやっぱダメですよね?」って聞いたら、
「診察受けられますよー。」って言うからマジヤッターって思ったのに

「ま、10割払ってもらわないといけないんですが・・・」って

テメーコノヤローキタイサスンジャネー!!
誰が払うかぁ!!!ヾ(`Д´)ノ"



いやいや悪いの私やっていうセルフツッコミ。


雑記 // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top
