 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

脳沸 : 2006.07.31[Mon]

あー!
アー!!

バイト17時からやったのに
間違えて13時に行ってしまった・・・

チキショウ

1日の予定が狂ったーあー(ノД`。)




バイト先の先輩(ちょいオチャメ)に、

「おばかさぁん

って言われた。




めっちゃ水銀燈ソックリでビビった。
思わず「えっ!?」ってゆってもた。
ていうかアレ水銀燈やった。


あー誰かのせいでオタク化してる~
誰でもないあいつのせいでぇ~笑







急にヒマになったけど、卵が無くて
目玉焼きの練習もお菓子作りもできませーん。
暑いので買いに行くなんてできるかボケ☆


やっぱ原チャだけでも免許とろー・・・
ベスパみたいな可愛い愛車が欲しいなぁ(^ω^)



あ、でもはちみつ紅茶は美味しかった♪♪
カッコよく言うとハニーティーですよ。
HONEY TEAですよ。
蜂蜜入れただけやけど。ぷー。








コンビニ行くと健康志向になる私。
『はちみつりんご酢ダイエット』買ってみました。
プライス¥105。


このシリーズで一番飲みやすい。
りんご酢好きなんやけど、これちょっと甘すぎ。
酢嫌いな人にはえぇやろーけどねー。




『はちみつ黒酢ダイエット』のが好き♪
お酢くせぇけど、健康のためかなーって思ったら全然イケる。

このシリーズでプルーン酢もあった・・・。
恐くて買えなかった。

あれは死ぬ。絶対に死ぬ。


幼い頃飲まされたプルーンジュース(果汁100%)は・・・
未だ・・・トラウマです・・・おかぁさぁん・・・




干しプルーンは大好きやのになー

てかどうでもいい話ですけどねー。プスー(´∀`*)♪♪

雑記 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

めだまやき : 2006.07.30[Sun]

朝、きょうちゃんに教えてもらったやり方で
目玉焼きを作ってみた。


コツ 其の一:弱火
コツ 其のニ:水少々
コツ 其の三:フタ



簡単ですよね。目玉焼きなんて・・・フフ・・

って思った奴そこになおれ。
余裕ぶっこいてたら悪夢を見るんだYO!!!






失敗 其の一:最初強火でやってた(無意識)
失敗 其のニ:水入れすぎた
失敗 其の三:フタ開けまくった(意味なす)



ま・・・結果としては美味しくできたからヨシ♪

ちゃんとぷるぷるになった!
半熟たまごラヴいずぇ!!(*´∀`*)


今度はもっと上手く作る。




それにしても、
『卵には醤油!』 が私の信条だったのに
目玉焼きにコショウかけて食べるのがマイブーム。


美味しい。
コショウ見直した。



てか、料理、久しぶりにした・・・(料理?笑)







あぁ。お腹すいたなー
こんな時間にご飯食べれんし(;´д`)-3


チョコレート欠乏症が襲ってきた~
明日はチョコレートでなんか作る。
久しぶりに食べたいからフォンダンショコラにしよーかな。






フルーツサンドの誘惑に耐える



雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

死化粧師 : 2006.07.30[Sun]

死化粧師 4 (4) 死化粧師 4 (4)
三原 ミツカズ (2005/12/05)
祥伝社

この商品の詳細を見る



金欠とか言いながら漫画を買ってしまった・・・
我慢してたのに。


死化粧師、やば、これ、おもろっ。
4巻はまだ持ってない・・・買いに行かな!!


エンバーミングって日本にも実在するんでしょーか?
だとしたら是非見てみたい。


主人公よりもヒロインの服装ばかり見てしまう私。
かわいーぬぁ(*´∀`*)♪


相変わらずミツカズさんは素敵や~絵が上手い~綺麗~!
画集欲しいおぅぁあ!!

趣味 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.07.29[Sat]

夜になっても蝉の声すげー!
眠れないくらいがんばってるー!

あっはっはっは。・゚・(ノ∀`)・゚・。




仕事帰りにお兄やんがマクド買ってきてくれた。
あれ、い、いい人!(餌付け)

アニオタのお兄ですからお礼に
ローゼンメイデン面白いよ!って薦めておいてあげた。



マックシェイクのマンゴー初めて飲んだ。美味しい~♪
マンゴーリータって言うんやっけ?知らないね。
マンゴー特有の青臭さまで再現されてる気がしますが
好きやな~これ~


マンゴー嫌いな人は死ぬほど嫌いそうな味ではありますが。
あぁマンゴマンゴうるさいなこの文章。


よし。
メロンシェイクは逃したけどマンゴーは飲めたな~(*゚∀゚*)

いつも限定を逃す。今回は乗ってやった。ウヘヘ。


雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あづー : 2006.07.28[Fri]

あぁ。毎日更新早くも脱落だー笑


外泊2泊で本日帰宅。
いやいやいや。楽しすぎやから(*´∀`*)

カラオケ4時間とか♪
お誕生日に便乗してケーキもらった。ありがとうおう!!!
ていうかおめでとうおう!!!!!
これからも仲良くしてください。
ていうか仲良くしろ。コラ。

ケーキって最強ですよね。
それ以上にイチゴが最強ですよね。うん。


・・・そいえばウチの冷凍庫に確か砂糖漬けが入ってるはず。
冷凍イチゴ砂糖漬け。

これをね、カキ氷機でガリガリすると
甘い苺スライスになるんですよ。

カキ氷の上に砂糖苺スライス載せて練乳かけるとコレ最強。
私はシンプルにみぞれで食べるのが好き(*´д`)



話ズレた。

てかきょうちゃん料理の才能あるわ。
目玉焼きの上手さに感動したわ。ぷるぷる!

私ほんま料理無理やわ。ぷ。
もういい。私はお菓子作るほうが楽しいからもういい。


てかあそこホンッマ落ち着くんやんな。なんでかな~
落ち着きすぎて爆睡しちゃうのはすいませんorz



てか暑いぁあぁ!!
今日の暑さはナンデスカ・・・

頭が沸騰するー
同情するならアイスくれー



暑すぎてねむくなった


雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

オキナワ脳からデス脳に : 2006.07.24[Mon]

ねむいぁあぁ!!!!

寝てない。
昨日パソつけっぱ、電気つけっぱで半寝してた。一晩。

起きて寝て、起きて寝て、してた。
でも勉強も何もしてなかった(・∀・)


んじゃ寝ろよぁあぁ!!!!!!!!!



メッセにサインインした記憶すらないし・・・
いやしてなかったな・・たぶん。

記憶ナシ!!





でも明日はテスト最終日~~♪
一番大変な日程ですけどもね。

留年だけは困りますよ・・・絶対に即退学。
そんで本格的に家庭崩壊になるんだきっと。
もう半分してるけどね。




今年初めてスイカ食べたけどやっぱンマイす(*´∀`*)


うちの畑で取れたスイカです。
って言ったらすごい田舎者のかほりがプンプンしますね。


ちなみに黄色いスイカもあります。
あははは♪楽しみ♪スイカ~(^ω^)




Dirの朔もらって久々に聴きまくってたらデス脳になった~
あぁぁドス激しい音楽久々だ。飢えてる!
Dirと蜉蝣が入ったCD-R探し狂ったけど見つけられんかった。
仕方ないのであさきとムックのローテーションで。聴きます。
あははは♪♪テンション上がるw


オチたときには、真っ暗な部屋、爆音でムックの「大嫌い」です。
これ、効きます。

キ×ガイたい時には、蜉蝣「美容整形外科医の趣味」
これ、狂えます。




楽しいなぁ。

雑記 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

いたたた : 2006.07.23[Sun]

雨なのにミンミンうるさいよ~(´Д`)


てか友達にブログ作れって言われて作ったのに
タイミングを逃してまだ教えてないってどうこれ。

しかもすっごい独りよがり的なものを感じるんやけどー笑


ま、どうせ誰にも見られてないならウフフなことが書けますね♪
ウフフなこと・・・
特にないけどな。



今日はミツカズさんのレシピにあったので
朝からゾンビバナナのホットケーキ作った。

食べ過ぎてまだもたれる・・・おふ・・(´ω`;)


とりあえず苺サンド作るの楽しみ♪♪
でも今の時期、苺売ってんかなぁ?

無い時は桃缶でも可☆
最近フルーツ好き。





え、ナンタコス・・・アボカド入り!?
アボカド入ってんの!?
ちょ、食べにいかなwww
でもモスバーガー!

高いよぅ!!畜生!<(;´Д`)>

雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

久々の晴れ♪ : 2006.07.22[Sat]

夏とか
もういいから。


こないだから部屋におっきー蜘蛛が出ます・・・

命名:主

でかいから。



その前は、隣の納戸から聞こえる蜂の羽音に怯える日々でした・・・
何この恐怖部屋。

本気寝れないんですけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。あうあう。

雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

にかいめ。 : 2006.07.21[Fri]

すごい、今日2回目。
今現実逃避中だから。


バイト先で沖縄フェアやってるから
いくつか買ってきてみた。


「ポテトチップス沖縄の塩味
まぁ、要は塩味です・・・あれ普通にんまーい(・∀・)・゚.+


「FruitBar沖縄パイン」
本日2度目のパイン。パイナップル、ハマるわー。
どこかのりゆさんじゃないけどパイナップル美味しい!!
パ、パイナップル同盟があったら入るぁ!!

これは飲むヨーグルト・パイン味って感じ。
果汁ジュースかと思って飲んだのに
すげー濃厚でビックリしてゴフェってなった。

よく見たらオハヨー乳業だった。
完全にヨーグルト会社じゃないすか。
やられた。
でも美味しかった。


缶詰か生?で食べるのと、飲み物系はやっぱいいです。
丸ごと買ってこようかな~♪
意外とお安いのもイイ。可愛いやつめ♪

でも買うやつ失敗すると死ぬほどすっぺーです(´ω`)




あのね。
沖縄フェアだから、店内BGMが沖縄仕様なんですよ。
「花」とか。「てぃんさぐぬ花」とか。

懐かしいなぁ、音楽でやったなぁとか最初は和みましたよ。


でもさすがに4時間ぶっ通しで
テンテケテン♪ティンテケテン♪って聞かされてたら
すごい洗脳されてるみたいな気分になった。

サータアンダギー チンスコウ シークァーサー サータアンダギー チンスコウ


*・゜゚・*:.:*・ ゜OH!(゚∀゚)OKINAWA! ゚ ・*:.。.:*・゜゚・*
雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

夏、寒冷 : 2006.07.21[Fri]

7月も終わりやのに昨日の夜から寒いんですけど・・・
雨のせい?


調子こいて羽毛布団にまるまって寝たら
すごい汗かきました。暑くて目覚めました。
なにやってんだー

朝やたら眠くて、眠気覚ましにと思ってアイス食べたら
お腹がビックリして痛くなりました。
ほんとなにやってんだー


しかも目覚めないからこれ書いてるわけですが。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに。プスス。


毎日更新の自信がなかったから似非日記にしたのに
阿呆日記に訂正するべきかなコレ?


アホ小不幸ネタなら数限りなくある気がする・・・(´∀`)


あ、551のアイス初めて食べたんですけどね(腹痛の元凶)
パイン味、素敵!!美味しい!
マンゴとかもあるらしいですね?今度買ってみる。
雑記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

雨降り : 2006.07.20[Thu]

ブログはじめました。
友達の影響。

暇潰し臭いなぁ・・・
早くも更新停滞の予感♪(・∀・)・゚.+


てか今日の帰り、本気で雨ザーザー。
道路びちゃびちゃ。
こんな日にジーンズ(長)はいていったアホ・・それ、私。
傘さしてても、裾に気を付けてても、
普通に歩いただけで跳ね返って足ずぶ濡れ。
うゎぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。


最近どんどん頭が悪くなっていってる気がする。



未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
