 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

散財2 : 2006.08.04[Fri]

HELLSING 8 (8) HELLSING 8 (8)
平野 耕太 (2006/07/26)
少年画報社
この商品の詳細を見る




ちょ!!!ちょっと!!!!!!


今どんな趣味語ってやろうかと思って本探してたら
HELLSING新刊出てるやないですかーー!!!!!!!

あぁそういえば今日コンビニでお客さんに「おおきに」って言われた。
どこの大阪人だよ。初めて聞いたわ。生で。すげぇ。


で、新刊やけどマジ久しぶりやー!ヤホホー!

てか、いつアーカードは帰ってくるんだぁー??
さすがに今巻では来るやろ・・・笑

彼のキティガイっぷりが好きです。
はよ買ってこな~~~♪♪


夜中にテンション↑
でももう寝なきゃ明日9時からバイトや。

ねむーす
おやすみなさい。

趣味 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

散財 : 2006.08.04[Fri]

ハライソ―笑う吸血鬼 2 ハライソ―笑う吸血鬼 2
丸尾 末広 (2004/02/26)
秋田書店
この商品の詳細を見る



あぁぁ。丸尾さんの漫画が欲しい。
『犬神博士』っていうのだけ持ってる。
グロい。・・・でも深い。


とにかくそれ以外の漫画も見てみたい。
私の周りの人が誰も知らない。やっぱマニアックらしい。

見てみたい。
見てみたいー!!!!



他にも気になる漫画家さんが何人かいるのですが
エログロ(マジで)だったりガチホラーだったりで
恐くて買えません。


ってゆーか読めません。寝れません。




伊藤潤二さんの絵が好きなんやけど・・・
なんてったってホラー。
・・・無理だぁー!!<(;´Д`)>


ホラー好きの方なら『富江』っていうホラー映画知ってるかなー?
あの原作者らしいです。


あとカタツムリが題材の作品があるんですけど
確か『うずまき』っていうやつ。

それ読んだら本ッ気でカタツムリが恐くなるらしいですよ・・・
あのカタツムリがですよ。リアルカタツムリですよ。
比較的可愛いジャン!!あいつは!
他の虫(カタツムリって虫?)とかよりも!


一体どんな漫画や・・・!!!恐すぎやろ!!



うわぁ。



やっぱ見れねぇー!!



趣味 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

死化粧師 : 2006.07.30[Sun]

死化粧師 4 (4) 死化粧師 4 (4)
三原 ミツカズ (2005/12/05)
祥伝社

この商品の詳細を見る



金欠とか言いながら漫画を買ってしまった・・・
我慢してたのに。


死化粧師、やば、これ、おもろっ。
4巻はまだ持ってない・・・買いに行かな!!


エンバーミングって日本にも実在するんでしょーか?
だとしたら是非見てみたい。


主人公よりもヒロインの服装ばかり見てしまう私。
かわいーぬぁ(*´∀`*)♪


相変わらずミツカズさんは素敵や~絵が上手い~綺麗~!
画集欲しいおぅぁあ!!

趣味 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
